2011年09月21日
オカンでも説明無しで楽しめる
日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC2011」でDropwaveの本城氏によって「ネットワークゲーム時代に求められる、ゲームプランナーの基礎知識」と題した講演が行われました。
記事:gigagineへりんく
*最初の5分でその気にさせて、15分で完全にハマる
このゲームって凄くイケてるんじゃないの?
明日もやってみようかな
いろいろと「気になる」言葉がちりばめられています。
記事:gigagineへりんく
*最初の5分でその気にさせて、15分で完全にハマる
このゲームって凄くイケてるんじゃないの?
明日もやってみようかな
いろいろと「気になる」言葉がちりばめられています。
Posted by PC555管理者 at 09:38│Comments(0)
│いっちょんしらんやったー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。